女性の皆さまを

美しくしあわせに

Fairy Style ユミ式整美体操



大人可愛い女性を目指して
50歳をすぎても美しく生きる


美姿勢インストラクターYUKOです!




今日は雨雨




「まさにこれが花散らしの雨」


旦那さんが窓の外を見ながら


そんなことを呟くから


少し時間が止まった気がした笑




夫は50歳だけど古めかしい人で


そんな言葉がよく似合う




新しい時代に乗り切れない


中途半端な私の心に


夫の言葉がプスっと刺さる。



言葉に出してまでは言わないけど


この人好き


と思う瞬間ドキドキ



あ、ノロケになっちゃったニコニコ




3月は


股関節まわりにある外旋筋を整えると


もれなく太ももが細くなりましたラブ



先日は


初めて加西教室に参加された生徒さんが


「ずっと自分の足で歩きたくて」


と、体操を始める動機を教えてくれて…



そうビックリマーク


健康は美とワンセット


きっとみんなそう願っていると思いますドキドキ





4月も


今までやってきたことを


もっと丁寧に✨


自分の身体の中をもっと


感じてみましょう



もっともっと


自分の身体を好きになってねドキドキ




それから!


4/10日メリケンパークにて


ユミ先生とタオルストレッチ



のお知らせです!!



朝のメリケンパークは


人が少なくて


海がすごく綺麗でした


爽やか〜✨ニコニコ


ぜひインスタライブからもご参加ください音譜



詳細はこちらから♡