Fairy Style ユミ式整美体操

好きな自分で生きる♪

マスターインストラクターYUKOです。



皆さん最近気になる色は何ですか?


色は


そのときの気分を表すっていうけど


私は黄色と緑が最近すごく気になって


なんでかなぁ。。


と思っていたら‼︎

じゃん





パイナップル‼︎  🍍


今年もキターーー (*≧∀≦*)


パイナップル大好き🍍


暑さに負けてしまいそうな毎日ですが


パイナップルカラーに


元気をもらっています❣️



好きなモノをそばに置くと


気分が上がり運気も上向きになりますよウインク



さて、本日のレッスン終了♪



今日も



加西教室のみなさんと



こうして、時間を共有しながら



元気にレッスンできることを



しあわせに感じます💓



iPhoneケースは



8月限定だからよく見て(*^o^*)




今月も暑さに負けず頑張りますラブラブ




年齢を感じさせない美ボディを!
はじめた人から綺麗になれる
【ユミ式整美体操】
レッスン日 場所や詳細はこちらから ★★