加西教室からこんにちは♪

今朝のレッスンで生徒さんに…

またレッスン後の午後の職場ではお客様に

嬉しい言葉をかけてもらい今日もハッピーマインド炸裂ラブ

ハッピーラブラブラッキーラブラブビューティーラブラブ

 Fairy Style ユミ式整美体操の

マスターインストラクターYUKOです。



{AE79A8D5-9E57-4050-AFD0-5AB321DABF4A}


本日もたくさんの生徒さんが参加してくださり、

教室内は身体から溢れる熱気に包まれました。

レッスンの時間より30分も早く来られた

生徒さんの中での最年長のまさこさんから、 
 
こんな嬉しい感想をいただきました♪

「指導力があって、声が優しいのに芯があって

癒されます。言葉ひとつひとつが体に染み渡っていって

家でも姿勢を整えるように意識しています。」

この言葉を穏やかな播州弁で伝えられ

私のほうこそ

癒されました♡

そんなまさこさん、70代。

時々スタジオに笑いの粉を撒いてくださるチャーミングな女性。

性格はかなりポジティブラブラブ

周りの人から最近

姿勢が綺麗になったことをよく褒められるそうですよ♪

まだまだ完璧でない私のレッスンに、

そんな最高の励ましをいただき、本当に感謝いっぱい

嬉しいですラブラブ 

私はユミ式整美体操を通じて、体に軸を作り心にも、

簡単に折れない品やかな芯を作っていきたいのです。

自分に自信を持って、しっかり自分を愛せる素敵な女性を

たくさんたくさん増やしていきたいなと思っております。

さて、今週末からいよいよゴールデンウィークです。

私もいまから計画中♪

先日は魔法のほうきで魔女になり 
{3C9B61C6-2E87-41C8-8F60-24346C09F705}


昨日は映画を観に行きましたラブ
 
{9B7232B7-755A-46D8-9CC6-A94A34CABC16}


皆さんも楽しい連休をお過ごしください音譜

また元気にスタジオでお会いしましょう

加西教室、次回のレッスンは5月6日です。



はじめた人から綺麗になれる!
【ユミ式整美体操】
詳細はこちらから ★★