今日の公園お散歩♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪



今日は晴れてはいたけど午後から雲りニコニコ
お出かけついでに八重桜撮ってきましたピンク音符
ちょうど見頃ですねキラキラキラキラ
かなり強風だったので桜吹雪が凄くキレイだったよお願い

しっぽフリフリ「桜と一緒に撮ってもらえました(*´▽`*)」
アンちゃん可愛いく撮っていただいてよかったですウインク
今日の公園お散歩だよキラキラ
しっぽフリフリ「風強いからお耳飛んでます(・ω・)」
アンちゃん風受けて気持ちよさそう照れ
しっぽフリフリ「たんぽぽ畑に来たみたいです(*´ω`*)」
今はたんぽぽと八重桜とライラックが咲いてますニコニコ
アンちゃんたんぽぽ畑の姫みたい乙女のトキメキ
しっぽフリフリ「お友達と一緒に撮りました(* 'ω' *)」
2人共頭にたんぽぽ乗せて可愛いピンク音符

しっぽフリフリ「みんなでお散歩中だよ(*´ω`*)」
アンちゃんは楽しそうに歩いてたよウインク
歩きも早いししっぽふりふりしてご機嫌ですハート
また一緒に歩けるといいねニコニコ

さて明日はアンちゃんの動物病院の日です病院キラキラ
フィラリア検査あると思うので。。
色々頑張りましょうビーグル犬あたま

今日はスマホをahamoからスマホ
UQmobileに変えました照れ
時間掛かりましたけど。。
docomo程掛からないねウインク
無事終わってよかったピンク音符


あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう