お風呂♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪


しっぽフリフリ「しばらく振りのお風呂です(*´ω`*)」
濡れた瞬間に固まったアンちゃんニコニコ
体調面で色々悩んで入れてなかったけど。
やっと入れましたピンク音符
しっぽフリフリ「次はシャンプーです(*´ω`*)」
アンちゃんお湯の色真っ黒ウインク
今日はキレイキレイにしないとねキラキラ

しっぽフリフリ「アンの半身浴の時間だよ(* 'ω' *)」
毎回お風呂入れる度に。。
アンちゃん半身浴好きそうだね照れ


しっぽフリフリ「………………気持ちいいです(*´▽`*)」
気持ちよくてよかったよお願い

しっぽフリフリ「やばい…寝ちゃいそうかも(*´ω`*)」
アンちゃんそろそろ上がりますかニコニコ
しっぽフリフリ「えっイヤだよー(*>ω<*)」
また来月お風呂の時にしようウインク
今日はローズの香りの入浴剤でしたピンク音符
しっぽフリフリ「本当に半身浴終わったですよ(・ω・)」
さぁ次はドライヤーして終わりですお願い
しっぽフリフリ「もう終わったよね(*´▽`*)」
もう少し乾かさなきゃだよ乙女のトキメキ
アンちゃん毎回そこに立たないのニコ

しっぽフリフリ「お風呂入ってふわふわになりましたよ(*´ω`*)」
アンちゃんの胸毛?くるくるだねニコニコ
キレイになってよかったハート
しっぽフリフリ「今日は公園お散歩はなかったよ(・ω・)」
お出かけ予定なので。。
お散歩は帰ってきてからですねウインク
明日は曇り雨降らなければいいですね乙女のトキメキ


普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう