お月様♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪


今日の17時くらいの空模様お月様キラキラ
お月様がキレイだったよニコニコ
しっぽフリフリ「アンの公園お散歩はなかったよ(*´ω`*)」
帰りが少し遅かったのでピンク音符
行くのやめましたニコニコ
今日は大学病院だったけど混んでたよ
薬局が1番混んでてかなりかかったかも。。
しっぽフリフリ「そうだったの(*´ω`*)アンお留守番はできたよ(*´ω`*)」
アンちゃんいい子に出来たね ハートハート
その昔はお留守番出来なかったのに。。
大きくなったね照れ
土日はアンちゃんとゆっくりしますキラキラ
とにかく寝てたいよーお願い


寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう