排雪作業♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪


しっぽフリフリ「雪質は最悪です(*´ω`*)」
昨日より少し寒いかなニコニコ
ベチャベチャな道だねキラキラ
色々と足取られやすくなってて怖いニコ
こんな道多いよ。。
アンちゃんももういいよって困ってたくらいビーグル犬あたま
車は曲がれないしで抜け出せず大変そうでしたニコ
しっぽフリフリ「えっと...(・ω・ )」
アンちゃん遊ぼ〜って言ってるよお願い
お友達わんちゃん🐕
みんなアンちゃんにバウスタイルです照れ
一度めっさ遊んでほしいなピンク音符
しっぽフリフリ「アンもソリ滑りしたいな(*´▽`*)ハート
ソリね。。。
来年にでも買おうかウインク
しっぽフリフリ「アンの移動にぴったりかも(・▽・)」
確かにいいかもだよねニコ
病院行く時もよさそうかも病院
今日はお散歩行ってたけどビーグル犬あたまキラキラ
排雪作業があちこちしていて雪だるま
お散歩コース少し変えましたウインク
しゃがんで下から撮って見ました。。
しっぽフリフリ「2ヶ所目の公園は道ができてました(*´ω`*)」
滑り台で休憩中ですニコニコ
しっぽフリフリ「早く帰りますよ(*´ω`*)」
アンちゃん帰ろうねウインク
今日も頑張って歩けてよかったピンク音符
明日も行けたら公園お散歩に行こう照れ



よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう