アンちゃんのおうち活♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪

20221108ange01

しっぽフリフリ「アンの今日はおうち活だけでした(*´ω`*)」

朝活はごみなしだったので。。

出ていませんがニコニコ

明日は朝活はあると思いますよハート

20221108ange02

しっぽフリフリ「アンが朝おっきできたら一緒に行くよ(*‘ω‘ *)」

最近は朝ごはんの時間までピンク音符

寝ていますウインク

もう早く起きてはくれないんだろうなぁニコニコ

アンちゃんあと少しもう少しだけ。。。

早く起きてくださいキラキラ

 

20221108

ピンクハウス PINK HOUSE POP UP SHOPピンク薔薇

見てきましたピンク音符

久しぶりに見たけどめっさ可愛かったです照れ

 

ついに13日に降りそう??

初雪観測まであと少しですねお願い

 

 

 

 

歯磨きは1日に何回する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう