さむさむお散歩♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪

20221107ange01

今日は本当寒々ですねニコニコ

アンちゃんにはもこもこ服着せることにしましたハート

恒例の公園お散歩へしっぽフリフリしっぽフリフリ

20221107ange02

しっぽフリフリ「寒いですー(´・ω・)」

そろそろ長時間とどまって居れないですね汗ニコ

20221107ange03

しっぽフリフリ「シーソー乗れたよ(*‘ω‘ *)」

今日は滑り台が人気です照れ

空いててよかったねピンク音符

20221107ange04

去年は下旬くらいに冬囲いだったけど。。

今年はいつでしょうねウインク
お天気の予報だと18日から……
毎日雪マークに変わってきてますよ雪だるま
20221107ange05
しっぽフリフリ「さぁおうちまで帰るですよ(*´ω`*)」
凍りそうなくらい寒くなってきたねニコニコ
20221107ange06
しっぽフリフリ「あの…アンもう無理……さむさむだよ(;・∀・)」
雪は降ってないけど。。
アンちゃんにとってしっぽフリフリ
足上げるほど寒いそうですニコ
20221107
お散歩帰り途中でヒナギク咲いてましたウインク
真っ白で可愛いねハート
明日は雨予報傘持って行かないとですキラキラ

 

 

 

 

 

海鮮鍋と肉野菜鍋、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう