公園お散歩♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪

20200817ange01

昼間は暑かったですねガーン

倒れそうになりかけました汗

アンちゃんとのお散歩時間は涼しかったですウインク

20200817ange02

しっぽフリフリ「風が強いのですよー(;^ω^)」

結構お耳飛ばされてましたねビーグルあたま

20200817ange03

アンちゃんのお耳が静止してる事はなかったね爆笑

突然風強かったり、お天気も崩れるのかな?

真っ暗になってましたくもりくもり

20200817ange04

しっぽフリフリ「おやつおいしいのですよー(*‘ω‘ *)」

美味しいそうに食べるてるねピンク音符

一口が大きいんだよね。。

割れるといいけど手では無理そうですウインク

20200817ange05

しっぽフリフリ「雨でも降りそうだし帰ろう(・ω・)」

 

明日もそんなに暑くなく過ごせるといいな照れ

 

 

 

パイナップル好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう