ブランケット♪ | Fairy Wish

Fairy Wish

ふわふわ~なお写真日記♪

20200815ange01

しまホイの上でクールブランケットで涼んでましたニコニコ

何年も経つものだけど。。

結構冷たさを維持してますねウインク

クールマットよりはアンちゃんはいいみたいですピンク音符

20200815ange02

しっぽフリフリ「顔ひんやりして気持ちいいのですよ(*‘ω‘ *)」

どちらかと云うとお顔乗せてる事が多いかもピンク音符

20200815ange03

しっぽフリフリ「モデルはもうおしまいです(・ω・)」

そっぽ向いて止めました照れ

今日は5枚しか撮ってませんよしっぽフリフリしっぽフリフリ

ノリノリな時とイヤな時があるみたいです爆笑

 

今日も風ある分まだいいのかもだけど。

明日も暑いのかなニコニコ

 

 

 

 

戦争体験談、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう