クッキーを食べたよ! | ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園のブログ

ミントリーフインターナショナルプリスクール川崎小田園のブログ

子ども達の輝く姿を写真をたくさん使って紹介しています

クッキーの型抜きまで終わり

キッチンで焼いてもらいおやつに食べることにしました

 

いいにおいがして わくわく待ち遠しい

 

どんどん焼き上がってきます

クリスマスに因んで ジンジャーマンもいますね

 

さあ お待ちかねのおやつの時間

 

にじ組は 先生がキッチンでチョコペンを使って飾りをつけてくれました

 

 

そして そら・ほし組は

 

なんと自分たちで クッキーにチョコペンでお絵描き~~

きゃーーー テンションあがる⤴⤴

 

クリスマスの色  赤を使ってデコレーション

 

こちらは あお  (´∀`*)ウフフ

 

口元も あお   ホホホ

 

ちょっとだけつけてみたり

 

わいわいがやがや アートコーナーで食べてみた

パーティーみたい

えのぐだよ なんていう 声も聞こえてきました(笑)

 

 

にじ組さんも 良く食べる

 

 

おかわりもいっぱいしていました

 

クリスマス会は終わったけど

クッキーづくりで雰囲気を味わいました

 

 

明日は12月のお誕生日会です