★だいがくびょういん★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

今日も早起きして大学病院へ

 

今回は泌尿器科へ

 

血液検査の結果とCT撮影の結果を

 

まあどっちも消化器外科の先生が軽く説明はしてくれてたけどね。

 

診察予約時間通りに呼ばれました。

 

泌尿器科の先生も外科の先生に聞いたやろって・・・

 

聞いた通り異常なかったよって

 

残ってる左の腎臓も尿管なども異状なしって

 

次回は3ヶ月後にまたCT&血液検査です。

 

腎臓が1つになったのでどうしてもクレアチニン値は上昇してるけど安定してるので今のところ大丈夫

 

 

病院から帰って来てお母さんのお昼の用意をして買い物に

 

買い物は足らなかったものを少し買っただけ

 

 

 

夜ご飯

 

僕は昨日の残りのおでん

 

お母さんはだし巻き玉子と鱧の煮付け

 

美味しかったよ~