★あつい★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

昨日から暑すぎる🌞

 

お母さんも暑すぎたので昨日病院から帰って来てすぐにエアコン入れてって言ったのでその時間からエアコンつけっぱなしです。

 

電気代より健康が1番だからね。

 

夏が終わるまでつけっぱなしになります。

 

 

お母さん今日はデイケアと歯医者の日

 

デイケアはみんなお休みだったみたいで1人だったみたい

 

1人だからって長めにやってくれることもないんだよね。

 

 

歯医者は新しい下の入れ歯を作り中

 

もう少し時間かかりそう~

 

 

夜ご飯

 

こんなに暑いのにおでん

 

作るのは暑いけど食べると美味しんだよね。

 

お母さんも好きだからね。