★だいがくびょういん★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

早起きして洗濯家事をして大学病院へ

 

3級以上の障碍者スペースに何とか車止めれました。

 

最後の1台でした。ラッキー

 

入り口まで少し歩いて病院の車椅子に乗せて移動

 

先ずは受付して血液検査に

 

窓口で看護師さんに言われた確認を

 

泌尿器科の採血もちゃんとオーダーされてました。

 

窓口の事務員さんも何言わずすぐ確認してくれました。

 

血液検査後CT撮影に

 

こちらも窓口で事情を説明して確認してもらうとコンピューターのオーダーは変わってないでも腎臓摘出してるのに造影剤はって事がわかってたみたいで取り合えず放射線技師さんにどうなってるか確認に行ってくれました。

 

技師さんに確認取るとそちらのオーダーは変更されてたみたいで受付もスムーズに終わりました。

 

予約時間まで40分近くあったので待ちかって思ってたらすぐ呼ばれました。

 

こんな事滅多にないんだけどね。

 

しかも単純CTなのですぐ終わりました。

 

会計して帰って来てもお昼前だったので観たかった映画があったので観に行ってきました。

 

観た映画は『バッドボーイズ RIDE OR DIE』

 

内容(TOHOシネマズ引用)

マイアミ市警の敏腕ベテラン刑事コンビ、バッドボーイズことマイクとマーカス。彼らの亡き上司ハワード警部に麻薬カルテルと関係があったという汚職疑惑がかけられる。無実の罪を着せられた上司のために、独自に捜査をはじめた2人は、<容疑者>として警察からも敵組織からも追われる身に――。上司が遺した最後のメッセージ「内部に黒幕がいる。誰も信じるな!」という言葉を胸に、汚名返上のための命がけの戦いがマイアミを離れて繰り広げられる。

 

相変らずのハチャメチャ激ツヨコンビ

 

映像もアクションも最高でした。

 

前作品を観てる方が楽しめるかもね。

 

裏切者もよく見てるとわかるよ~

 

この作品は楽しめました。

 

 

 

夜ご飯

 

豚肉と茄子の生姜オイスター炒め

 

炊き込みご飯

 

お母さんはタラの煮付けも

 

美味しかったよ~