★かいもの★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

今日は曇り空だったので昨日程は暑くなかったけど湿度はあってムシムシしてたよ。


夜になって冷たい風が吹き出したので今は心地いい〜


そろそろエアコンの出動かな🤔


その前にキレイに掃除しとかないとな〜


土曜日は買い出し日少し行く時間が遅くなったので道が混みまくってた…


1つだけ忘れ物がありました。


エアコンの掃除するスプレー


また買いにいかなくっちゃ…


夜ご飯


鰹のタタキ


お母さんは野菜炒めも


この鰹のタタキめちゃくちゃ美味しかったよ🤤


パンとパワーストーンアクセをあげたお礼に送ってきてくれたんだけど流石本場高知のタタキめちゃくちゃ美味い😄


お母さんも美味しって言って食べてました。