★じゅしんび★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

早起きして洗濯など家事をしてから大学病院へ🏥


今日は難病の脳神経内科への2ヶ月に1度の受診日


予約時間が何時もより30分遅かったのでまだまだ呼ばれないなって思ってたら何時もと同じ時間に呼ばれました。


予約時間より30分も早いからビックリしたよ。


難病の診察はいつも5分くらいで終わります。


今の状態を話して大体終わり


今日は腎臓摘出したらガンだった事だけ伝えてきました。


それと次回の診察までに心理テストを受けるのでその予約も


ここまではめちゃくちゃ早く終わったけど…支払いと薬が…


支払いと薬に30分以上かかったよ。


まあいつものことだけどね。


帰って来てから少し買い物に〜


夜ご飯


僕は昨日残りのおでん


お母さんはだし巻き玉子と鯖味噌


美味しかったよ🤤

 

 

早起きして