★おひがん★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

今日はお彼岸の中日でしたね。

 

いつもならお兄ちゃん夫婦がお墓参りに行って帰り寄るんだけど・・・

 

今年は旅行に行ってるみたいで今回はなしです。

 

旅行いいですよね。

 

もう何年もどこにも行ってない~

 

まあ行っても寝れないんだけどね。

 

ウチはお金も時間もありません~

 

毎月の赤字だけで破産しそう

 

お彼岸なのでぼた餅作って食べました。

 

もち米はなかったのでお米を潰してなんちゃってぼた餅作って食べました。

 

 

朝ご飯に食べるスコーンも焼きました。

 

アールグレイ味とチョコ味

 

いい感じに出来ました~

 

 

 

 

夜ご飯

 

麻婆茄子風

 

お母さんはタラの味噌煮も

 

美味しかったよ~