★ものわすれが★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

今日は忘れることが多い1日でした。

 

買い物に行って今日発売のマガジンを買うはずが忘れて帰ってきました。

 

帰って来て買ったものを片付けてると買ってないことを思い出す

 

少し休憩してからまた買いに行くことに

 

いつも買ってるコンビニに行ったら1冊だけ残ってたけどボロボロ

 

立ち読みのなれの果てなので買う気がなくなる

 

なので違うコンビニにレッツゴー

 

何とか見つけて購入しました。

 

夜ご飯作るときに今日はお米炊かなくてよかったんだけど・・・

 

なぜか忘れて炊いてしまいました。

 

これも大きなミス

 

今日はホントよく忘れました。

 

夜ご飯

 

牛肉と野菜の中華炒め

 

お母さんはブリの煮付けも

 

美味しかったよ~