★おでん★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

今日もアラームを決して20分ほど寝てました。

 

最近起きれない~

 

目覚まし時計2個いるかも・・・

 

その前に早く寝る努力しないとね。

 

 

お母さんデイケアの日

 

行き帰りは雨に降られず良かった~

 

帰って来てから今度は歯医者に~

 

歯医者に行きはスイスイ~

 

治療は少し時間かかったかな~

 

まあ先生と話してたのでその時間もあったけどね。

 

帰りは雨も降りだして月末で車も多かったのでめっちゃ時間かかったよ。

 

 

先生との話はHPの話

 

今は僕が作ってるんだけど前のHPが去年の4月から崩れてるんだけど電話しても出ないメール送っても無視挙句にアドレスまで変えたのか届かなくなりました。

 

1年間何も言ってこないし連絡もないのに・・・先日請求書だけ届いたらしい。

 

先生も少し怒ってるけど元々は知り合いだから強く怒れないみたい。

 

僕もその人は知ってます。

 

少し仕事も手伝ったことあるので・・・まあその時に色々偉そうに言われたんだけど・・・

 

僕には仕事はどうのこうのとか言ってたのに自分はめっちゃ最低な事してます。

 

HP削除して欲しいのに先生困ってます。

 

しかもいまだに崩れたままのHPが掲載されてます。

 

人に良く説教してたのに自分はって思うよね。

 

 

夜ご飯

 

帰って来て慌てておでん作ったよ

 

寒くなってたので体もあったまって良いなぁって思ってね。

 

お母さんもおでん好きなので喜んでくれてます。

 

美味しかったよ~