★ごでぃば★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

暑い1日でした晴れ

 

洗濯物は喜んでましたけどね。

 

昨晩からTwitterが改悪のせいで何も出来ない

 

今朝少しツイート出来たけどすぐにダメになったよ。

 

イーロン・マスクが買収してからオワコンに向かってる気がする。

 

Twitterで繋がってる人いっぱいいるのに何も出来ないので寂しいよ。

 

インスタしてるけどTwitterの方が便利なんだよね。

 

何とかしてほしい~

 

 

お兄ちゃんの知り合いの先生で僕がホームページを作ってる先生からお中元が

 

GODIVAのアイス

 

めっちゃ嬉しい~

 

少しづつ食べる予定です。

 

口が腫れちゃうかもwww

 

 

 

昼からは自分が食べるためにパンを焼きました。

 

今回は前回美味しかった枝豆パンとコーンパンをミックスして作ってみました。

 

枝豆コーンマヨチーズパン

クルミ蜂蜜パン

 

どっちもいい感じに出来ました。

 

いい香り~

 

 

 

 

夜ご飯

 

豚肉と野菜の中華煮

かぼちゃの煮物

 

美味しかったよ~

 

お母さんはあと鱧の煮付けも食べました。