★のむぜりー★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

夜中凄い雨で目を覚ましました。

 

窓を開けてたので雨が入ってきそうだったので閉めて回りました。

 

窓閉めたので朝方暑くって目覚めました。

 

 

土曜日は買い出し日

 

いつもと同じ3店舗回って色々買ってきました。

 

買い物中は雨降らなかったのでよかった。

 

 

お兄ちゃん夫婦からお中元が届きました。

 

お母さんが食べれる飲むゼリー

 

めっちゃ美味しそう~

 

多分僕の口には入らないだろうなぁ

 

お母さんが全部食べちゃうんだろうな

 

 

夜ご飯

 

ねぎま鍋風

野菜たっぷりスープ餃子

 

お母さんも同じメニュー

 

美味しかったよ~