★あったかい★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

今日は昨日より暖かい1日でした。

 

洗濯物もキレイに乾きました。

 

いいお天気だったので腰が痛いとき使ってるコルセットを手洗いしました。

 

 

お母さんデイケアの日

 

気温も上がってきたので外での歩行訓練したみたいです。

 

暖かかったので少し汗かいたって言ってました。

 

麻酔の影響かやっぱり不随運動が手術前より酷くなってる。

 

何とかリハビリ頑張って手術前の状態に戻ってくれたらいいんだけどね。

 

 

デイケアから帰って来て歯医者に

 

道は行きも帰りもスイスイ

 

治療は患者さんが2人居たので少し時間がかかりました。

 

入れ歯の修正と歯茎のケアしてもらいました。

 

 

夜ご飯

 

肉じゃが

雑炊

 

お母さんはサーモンの味噌煮も食べました。

 

美味しかったよ~