★さくら★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

いいお天気で暖かい1日でした🌞

 

でも朝晩はまだ寒いね。

 

いいお天気だったのでお母さんの冬物のアウターを洗濯しました。

 

洗濯して家事をしてから買い出しに

 

色々買う物があったのでスーパー4店舗はしごです。

 

お店によって色々違うから数店舗行かないとね。

 

買い物帰りに神社でお参り

 

桜がキレイに咲いてたのでパシャリと

 

桜は家のベランダからもキレイに見えてますけどね。

 

車運転してるとそこら中に咲いてるのでお母さんも車の中からや家から桜を楽しんでます♪

 

 

 

 

 

夜ご飯

 

鶏肉のソテー

 

お母さんはさごしの煮付け・ナスと豆腐の味噌煮・お粥

 

美味しかったよ~

 

 

ご飯の後片付けしようとしたら腹痛が・・・

 

そこからトイレに何度も

 

お風呂入るのも遅くなりました。

 

今は腹痛も落ち着いてます。