★きょうふう★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

久々にゆっくり寝れたかなぁ~

 

それでも6時間睡眠昔は8時間睡眠だったのに・・・

 

今は平均5時間

 

仕事辞めたら睡眠時間増えると思ってたんだけど変わりませんでした。

 

朝から凄い風

 

風の音で目が覚めるくらい

 

予報では昼から大雨だったのに降ったのは夕方に一瞬

 

その後は降ったり止んだりでした。

 

風は今も吹いてる。

 

夜ご飯

 

タラの煮付け

カボチャの煮物

茄子田楽

冷食(ホルモン揚げ)

玉子豆腐

 

美味しかったよもぐもぐ