★すとれすはっさん★ | wolf room

wolf room

母の介護とパンやお菓子作り大好きな映画の感想など読みづらい文面で書いてます(^_^;)

1週間のストレス発散の為に映画観てきました映画

 

本日公開の『メン・イン・ブラック:インターナショナル』

 

内容(TOHOシネマズ引用)

NYに本部を置く最高機密機関「メン・イン・ブラック」。所属するエージェント達はブラック・スーツとサングラスに身を包み、人間に姿を変えて地球に生息するエイリアンが犯罪や侵略行為を行わないように監視し取り締まっている。MIBのエリート新人女性エージェントMは、MIB内部にいると見られるスパイを探し出すためロンドン行きを命じられる。ロンドン支部で待っていたのはイケメンチャラ男の敏腕エージェントH。エイリアンに遭遇した人間の記憶を消すニューラライザー、空も疾走する車に装填されたスペースガンなど多彩なガジェットを駆使しながら、二人はチームを組んで調査を開始。しかし真相に近づくにつれ、地球の存亡をかけた大事件に発展していく-

 

人気シリーズのMIB

 

今までとエージェントは違うけどね。

 

今回は内部のスパイを探すってのがあるけどね。

 

後はほぼ一緒かなぁ~

 

武器などはグレードアップしてたよ。

 

映像もキレイだったよ~

 

まあ映画館で観るほどの作品ではないかもね。

 

 

夜ご飯

 

パスタ

ガーリックトースト

チーズトースト

 

美味しくいただきましたもぐもぐ