こども好き♡ | ☆Artemis☆

☆Artemis☆

♡mariの気まぐれDiary♡
ネコみたいに
のんびり気ままに
我が道をゆく。


こどもは好きだけど接し方わからなかったり戸惑うことがあったけど、お姉が子供できてからそれが平気になってきた。

だから、こども好きと思われるようになった。彼氏にも、まりちゃんは子ども好きだよねって言われた。

でもさ、こどもってわかるよね。子ども嫌いな人には懐かないし、妊婦や接し方に慣れている人には懐くよね。

子どもは可愛いなぁ♡♡いつかはほしい。今はいらないけど。

とうぶんはいらないかなー。体調が原因で育てられない。たぶん体調悪化してまうと思う。だからいらない。完治してからじゃないとあたしには育てることも可愛がることも出来ないと思う。