プチお泊まり | ☆Artemis☆

☆Artemis☆

♡mariの気まぐれDiary♡
ネコみたいに
のんびり気ままに
我が道をゆく。

16日から留守中のお姉たん夫婦の家にお泊まり。

バラの水やり花の世話するので、あたしがいるから彼も一緒に17日からお泊まり。

いつも、シングルベッドで2人で寝ているから広くて快適だったな♡今はもう慣れたからいいけどいつかは、ダブルベットほしいなฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣

お姉たん夫婦家族は旦那さんの妹の結婚式でハワイに行っていなくて調味料類は殆ど持って行ってるから家からいろいろ持ってきた。食材も。

帰っても冷蔵庫何もないから買い物に行かないとならぬ!

今日の24時くらいに家に着けるみたいで帰ってきたらコストコに行きたい!と言っていたから一緒に行っていろいろ買うのだ☆

ピザとパスタは買う、あとはその場の判断で。

久しぶりのコストコ♪彼も行けたら良かったんだけどね。週末は予定はいっているから行けないっぽい。久しぶりに一緒に行きたかった( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

またの機会に行けるといいね。タイミング合わなくて全然いけない彼氏。ずっと行きたがっているのに行けなくて一緒にいけなくてさみしいなり。。。


この次は一緒に行けますように♡♡