運命の人と溺愛婚♡を叶えるスピリチュアリスト
ひろみです


前回もお伝えしましたが

5年ぶりにリアルイベントします

※関西の婚活女子はお茶会気分で来てね♡

 

というわけで今回は

何をやるのか

の部分を具体的にお伝えするね

 

【イベントについて】

2024年5月19日(日)

13時~15時

場所:三宮某所

※決済完了後にお伝えいたします

費用:3,300円

※ペイペイまたは銀行振り込み

 

詳しくはコチラから

 

 

 

 

  ビジョンボードを作るよ

題して、

 

運命の人を引き寄せて溺愛婚を叶える

ビジョンボード作成会

 

ビジョンボードって言うのは

イラストや写真を使って引き寄せを加速させるツールのこと!

 

それを皆でワイワイ楽しく自分のボードを作って

持ち帰ります♡

 

 

 

  ビジョンボードの作り方とは?

ビジョンボードを簡単に説明すると...

 

画用紙に自分が叶えたい夢や理想を

貼り付けていくことで

 

自分の夢を視覚化、見える化

 

そして、それを目に付くところに

貼り付けることで潜在意識に働きかけ

 

モチベーションの維持や行動促進につながる

というもの!

 

いいことしかないw

 

 

 

  どうしてみんなで作るの?

ぶっちゃけ、こんな時代だから

”ビジョンボード”

って検索したら作り方なんて沢山出てくるw

 

だけどね、

 

・その作り方あってる?

・作った後の使い方は?

 

こんな疑問が出てくるから

実際にネットで見て1人でできる人なんて

100人に1人くらいのもの

 

※私のクライアントさんも皆さん

私がお尻をたたきながらでないとなかなか

作りきらないよ(笑)

 

 

だからね

 

実際に私が講師として作り方の

ポイントを説明して皆で作るの!

 

それに、作ったあと更に引き寄せを加速させるコツ

なんかもしっかりとお伝えしちゃいます♡

 

皆でやるってこともいいエネルギーが出て

引き寄せを加速するパワーになるよ

 

 

というワケで...

気になった方は

 

下記URLをクリックして

必要事項を入力してね

 

↓↓↓申し込みフォーム↓↓↓

ココをクリック

 

イベント詳細はコチラから

 

 

 

  迷ってる人は...

ちょっと気になるけど怖いな

って人は背中を押すよ♡

 

気軽に公式LINEから問い合わせてみてね

 

↓ひろみの公式LINE
https://line.me/R/ti/p/@987cjmra

 

 

もちろん、当日何か変な勧誘や、

無理強いすることは決してないし

 

5年ぶりのイベントだから

価格も抑えたし

得することはあっても

損をすることはないよ!

 

お申込み待ってます

 

 

それから、

私に会う前にリーディング試してみたい

って方はメルマガ登録して気軽にお申込みください

 

あなたのご相談待ってます♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)

 

 

 

  無料メールマガジン配信中


過去の私は超他力本願で

・でも
・だって
・どうせ


の言い訳オンパレードで

師匠に出会う前は
怪しいスピリチュアルに
何度もカモられたりもしたしゲッソリ

行動したら行動したで
数えきれないほどの
ダメンズを引き寄せてたゲロー


何の自慢にもならないけれど
こんなに失敗した人
そうそういないよねってくらい

メンヘラ不幸体質だった
黒歴史持ってるwww

 


そんな私がスピリチュアルに出会い

潜在意識を書き換えてキセキを起こした

秘密をメルマガで公開しています

 

私の黒歴史を読むだけでも

 

”こんなに悪あがきしてた人がいるなら

私も婚活もうちょっと頑張ってみるかって”

 

気持ちになれるハズです笑い泣き

 

 

そして今だけ

・半年以内のスピード婚

・婚約報告多数

 

の私の講座がプチ体験できる

無料スピリチュアルリーディング付!

 

しつこいけどw

私、ホンットーに

引き出しだけは持ってるから!

知らない人だから話してしまえる

ってこともあるよね?


あなたのご相談待ってます♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)


それではまた
心からの尊敬と感謝をこめて

love always
ひろみ