運命の人と溺愛婚♡を叶えるスピリチュアリスト
ひろみです


 

ライブなどでお伝えしたけど...

 

2024年5月19日(日)

13時~15時

 

神戸三宮で5年ぶりにリアルイベントします

※関西の婚活女子はお茶会気分で来てね♡

 

というわけで今回は詳細をお伝えするね

 

 

イベントに先駆けて毎週木曜日

インスタライブもやってます

 



 

  イベント詳細

 

日程:5月19日(日)

時間:13時~15時

場所:三宮某所

※決済完了後にお伝えいたします

費用:3,300円

※ペイペイまたは銀行振り込み

 振込の場合お手数ですが手数料は各自ご負担願います

 

 

 

  主催者

主催者

【結婚相談所 and com 大阪代表】

しのちゃん

 

講師

【恋愛・婚活専門スピリチュアリスト】

ひろみ

↑私ねw

 

 

 

  内容

運命の人を引き寄せて溺愛婚を叶える

ビジョンボード作成会

 

 

ビジョンボードって聞いたことあるかな?

 

要はイラストや写真を使ってあなたの本音を

視覚化して引き寄せを加速させるツールなんだけど

 

今回は、それを実際に私が講師として

作り方のポイントを説明したうえで

皆でワイワイ楽しく作るよ

 

作ったあと更に引き寄せを加速させるコツ

なんかもしっかりとお伝えするからね!

 

”今年こそ結婚する”

って毎年同じ目標を立ててるあなたは

ぜひ参加してね!

 

 

 

  申し込み方法

下記URLをクリックして

必要事項を入力してね

 

↓↓↓申し込みフォーム↓↓↓

ココをクリック

 

担当者から決済方法の連絡をさせて頂きます

 

そして、

決済完了した方から順に開催場所詳細や

持ち物をお伝えさせていただくよー

 

 

質問や不明点は気軽にDMして下さい

 

お友達同士での参加もOK

女子会気分で楽しく開催したいと

思っています

 

 

次回はビジョンボード作成会の内容を

更に詳しくお伝えするので

待ってて下さいね♡

 

 

あと、私に会う前にリーディング試してみたい

って方はメルマガ登録して気軽にお申込みください

 

あなたのご相談待ってます♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)

 

 

 

  無料メールマガジン配信中


過去の私は超他力本願で

・でも
・だって
・どうせ


の言い訳オンパレードで

師匠に出会う前は
怪しいスピリチュアルに
何度もカモられたりもしたしゲッソリ

行動したら行動したで
数えきれないほどの
ダメンズを引き寄せてたゲロー


何の自慢にもならないけれど
こんなに失敗した人
そうそういないよねってくらい

メンヘラ不幸体質だった
黒歴史持ってるwww

 


そんな私がスピリチュアルに出会い

潜在意識を書き換えてキセキを起こした

秘密をメルマガで公開しています

 

私の黒歴史を読むだけでも

 

”こんなに悪あがきしてた人がいるなら

私も婚活もうちょっと頑張ってみるかって”

 

気持ちになれるハズです笑い泣き

 

 

そして今だけ

・半年以内のスピード婚

・婚約報告多数

 

の私の講座がプチ体験できる

無料スピリチュアルリーディング付!

 

しつこいけどw

私、ホンットーに

引き出しだけは持ってるから!

知らない人だから話してしまえる

ってこともあるよね?


あなたのご相談待ってます♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)


それではまた
心からの尊敬と感謝をこめて

love always
ひろみ