運命の人と溺愛婚♡を叶えるスピリチュアリスト
ひろみです


今回はインスタライブのお知らせです

ぜひ遊びに来てね♡
 

なんと

2024年5月19日(日)

13時~15時

 

神戸三宮で5年ぶりにリアルイベントします

※関西の婚活女子は予定あけておいてね

 

それに先駆けてなんと約1か月間に渡って

 

インスタライブ

やります

 

顔出ししない私が

ライブする日がくるなんて

思っても見ませんでしたが

 

宇宙はとんでもないことをしかけてきます(笑)

 

 

 

  ライブスケジュール

【インスタアカウントはコチラ】

 

■ひろみのインスタグラム
https://www.instagram.com/fairy.tail_glitter/

 

 

 

【スケジュールはコチラ】

 

4/11(木)21時半~22時

すぐ結婚できる人はこんな人

 

4/18(木)21時半~22時

いまさらだけど引き寄せの法則って?

 

4/25(木)21時半~22時

自分との向き合い方(仮)

 

5/2(木)21時半

引き寄せうまくいく人できない人(仮)

 

5/9(木)21時半~22時

タイトル未定

 

5/16(木)21時半~22時

タイトル未定

 

イベント司会やうぐいす嬢ならやったことが

あるんだけど(笑)

 

自分がメインで話すなんて既に吐きそう!

 

だけどね...

 

 

 

  それでもライブをやる理由

今回、5月19日のイベントを共同で開催する

 

結婚相談所 and com 大阪主宰のしのちゃんと

と話しているうちに

 

やらない理由がなくなったの

(笑)(笑)(笑)

 

それはどういうことかと

言うとね

 

 

・ライブやったことないから怖い

・幻滅されたらどうしよう

・上手にできなかったら恥ずかしい

 

私も人間だからまずこんな気持ちが

湧き上がってきました(笑)

 

でもちょっと冷静になったら

次にこんな気持ちが出てきたの

 

 

・今年結婚したい人の力になりたい

・少しでもヒントになったら嬉しい

・笑って元気になったらそれでいい

 

・沢山の人にイベントに来て欲しい

・イベントで気づきを得て欲しい

 

 

そして、そのためなら

私の多少の失敗や恥なんて

どうでもいいことだなって(笑)

 

本気で思えたのwwwww

 

 

ちなみにしのちゃんの相談所はこんなとこ

 

 

 

  まとめ

最初は緊張してしまうかもだけど

 

私の黒歴史なんかも交えつつw

関西人の2人でやるからには

面白おかしく

を基本に

 

ちょっとだけためになって

元気が出る←(笑)

をモットーに開催するよ

 

イベント参加しようかなって思ってなくても大丈夫

婚活女子はとりあえず

ちょっと遊びに来てみてね♡

 

 

 

  無料メールマガジン配信中


過去の私は超他力本願で

・でも
・だって
・どうせ


の言い訳オンパレードで

師匠に出会う前は
怪しいスピリチュアルに
何度もカモられたりもしたしゲッソリ

行動したら行動したで
数えきれないほどの
ダメンズを引き寄せてたゲロー


何の自慢にもならないけれど
こんなに失敗した人
そうそういないよねってくらい

メンヘラ不幸体質だった
黒歴史持ってるwww

 


そんな私がスピリチュアルに出会い

潜在意識を書き換えてキセキを起こした

秘密をメルマガで公開しています

 

私の黒歴史を読むだけでも

 

”こんなに悪あがきしてた人がいるなら

私も婚活もうちょっと頑張ってみるかって”

 

気持ちになれるハズです笑い泣き

 

 

そして今だけ

・半年以内のスピード婚

・婚約報告多数

 

の私の講座がプチ体験できる

無料スピリチュアルリーディング付!

 

しつこいけどw

私、ホンットーに

引き出しだけは持ってるから!

知らない人だから話してしまえる

ってこともあるよね?


あなたのご相談待ってます♡

▽無料メール講座のご登録はコチラから
5日間で運命の人を引きよせられる私へ(←クリック)


それではまた
心からの尊敬と感謝をこめて

love always
ひろみ