こんにちは♡

ポリマークレイ大好きcacoです。



先日レッスンされたOさんは

個性的なものを作られる作家さん乙女のトキメキ

ポリマークレイの他に沢山のスキルがありますニコニコ



今回はブルー系をご希望のOさんでした。

こちらで用意しておいたクレイの中から、

ネイビー系をメインに、濃淡カラーやポイントカラーも良い感じに選択されて、

落ち着いた色味のビーズが焼き上がりました。

(焼成済み・研磨前です音譜)




私のグリーンは、おもっていたより濃いめに焼き上がりましたあせる



こちらの(写りの)色がよかったなぁ…

…あまり違いがわからないかもしれませんけどね…爆笑




まだ四角のログが残っているので、

贅沢な厚めカットビーズに限らず、薄めのプレートにしてシャラシャラネックレスにしたり

色々と楽しんでみようと思いますハートのバルーン





あとは、端っこの四角をカットして、

こんなモザイク模様も可愛いですハートのバルーン

(かなり昔の作品あせる)

この色合いで作った作品は、何故か手元に残っていません。




ふんわり風船ハート以前からいらしてくださる生徒さん方の中には、この作品を作ったことのない方がいらして…

(当時、皆さんの進度がまちまちで、カオスだった私のせいですにっこり)



それで急遽、『8月に作りましょう!』ということになりましたニコニコ

是非、お好きな色で作っていただけたらと思います乙女のトキメキ楽しみ乙女のトキメキ


ダイヤモンドまたお互いのカラーを交換するのも楽しいですねニコニコ



✴︎…✴︎✳︎…✴︎✳︎…✴︎✳︎…✴︎




私ごとですが…

※この日、ドリノキさんにお話しをして、退居届を提出しました。

とても残念で、申し訳ない気持ちですが、

いよいよ11月いっぱいで、大通ドリノキさんでの活動を終えることになります。

理由は…体力の限界です昇天



お世話になった皆さんには、

心から感謝をしております


生徒さんと過ごした楽しい日々のことは、一生の宝物になると思います泣くうさぎ乙女のトキメキ

これからも、お友達としてお付き合い頂けますと、とても幸せです。



その後のことは、継続ご希望の生徒さんとゆっくりご相談の上、

落ち着いて決めていきたいと思っています。


(リアルでなくてもレッスンは出来ますものね♡)




今日もご覧くださり、ありがとうございました♡


ではまたクローバー