こんにちは♡
いかがお過ごしですか?
ポリマークレイ大好きcacoです。


この時期にこの暖色?びっくり
と思われるかとしれませんが…


昨日のレッスンで、こんな面白いものができました音譜

スクラップの使い方を提案しましたら、

閃きに導かれるようにどんどん作られるOさん…止まらない爆笑


アート偶然のフォルムや、ゆらぎを活かしたOさんの作品たちは、
しっかり形を作ることをまず考えてしまう私には思いつかない発想でした


つられて楽しくなっちゃった私も、また作品を増やしちゃいましたニコニコ(奥の1列くらい)
わけのわからないワンプレートみたいのもありますが爆笑



花火こちらは、先日の飴みたいな、
シマシマのアクセサリーのスクラップを使っています

ポリマークレイで出たスクラップは、色んな形でまた楽しめます乙女のトキメキ



最近クレイもお高くなっているので、大切に使いたいですよね


ふんわり風船ハートOさんは特に、あまりスクラップを残さず使い切ることが多くて感心しています♡



そして

チカホで仕入れたというおはぎいただきました。(おはぎに見えなーいピンク薔薇)


(普段あまりアップすることのない私ですが)あまりの美しさに写しちゃいました乙女のトキメキ

そして、とても美味しかったですニコニコ



*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さて…

一夜明けて、今日は31℃の予想…笑い泣き



週末は仕事場の片付けをする予定でいたのですが、

早朝に庭の水撒きと、雑草の手入れをちょっとしただけで、今日明日はお休み決定したかも…昇天昇天昇天



皆さまもどうぞ、お大事になさってくださいね♡


ではまたクローバー