こんにちは♡

ポリマークレイ大好きcacoです。




今日のレッスンは、生徒さんの卒業制作。


アトリエ・フランシュシュ貞金タカコ先生の講師養成講座は、

これまで身につけたテクニックを使って、自由に製作するのです♡




Iさんは大好きなお花をモチーフに

素敵な作品に仕上げる予定です赤薔薇


まだ全貌はお見せできませんが…

あまりに綺麗なので、一部チラ見せ✨

ケインやお花の色など

ご相談にのりながら試作中のお花たち乙女のトキメキ


Iさん大きな薔薇もがんばってました♡

作品のベースカラーにもお似合いの、素敵なローズ色です♡♡


お花はまだ増える予定ですが、

だんだん仕上がりイメージが固まってきて、2人で嬉しくなっちゃいましたニコニコ


楽しみ〜爆笑音譜



お忙しいIさんですが、

丁寧に時間をかけて、納得の作品を作られます*・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*


講師合格花火と、

お気に入りをお家に飾られるのを楽しみに…あとひと頑張りですね♡



ではまたクローバー