こんにちは♡

ポリマークレイ大好きcacoです。



ニコニコ先月のレッスンでは、SさんとTさんそれぞれに幾つかのミルフィオリ・ケインを作られましたが


ニコニコ昨日のレッスンでは、ケインを交換したり、私の用意したケインもプラスして、

ペネチアンガラスの作品を作りました。



ダイヤモンド透明感のあるトランスルーセントをたくさん使って、焼くとガラスみたいになることを目指しました。

(作ったケインは20種類!爆笑)





あせるどれを組み合わせようか…あせる

初めはとても迷っておられましたが、

(気がつくと)みんな口数少なくなり…無言で集中していました爆笑




そして…



ダイヤモンドこちら、お2人が作られたピルケースです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ(焼成前)

なんて美しい色合い音譜音譜音譜

それぞれに工夫もされて、本当に綺麗に仕上がっています〜ハートのバルーンふんわり風船ハート



『どこかの国?(ヨーロッパ?)にありそう』

って、ひたすら感動してました爆笑




(昨日は先にリングやブローチなども作って、磨き仕上げまでしたのですが、

写真がブレブレえーんになってしまい…残念です。)



ダイヤモンドこの作品はケインの組み合わせ次第で、無限にオンリーワンが作れますハートのバルーンふんわり風船ハート

不思議と、どんな色合わせもそれそれ個性が出て、魅力的に仕上がります音譜



Sさん、Tさん

素敵な作品をお作りいただき、ありがとうございましたニコニコ


細かい作業で目も疲れましたよねあせるあせるあせる



次回は、ペンダントトップを作る予定。

まだまだ終わりません爆笑


お好きな色をいっぱい使って素敵なアクセサリーを作って頂きたいと、今から私も楽しみにしています♡



ではまたクローバー