こんにちは♡

ポリマークレイ大好きcacoです。



今日のOさんのレッスンから

こちらはシマシマのビーズと、

スクラップを使った応用作品

(焼成前です💦)



メインのビーズを作る前に、

ぐるぐるのアクセサリーパーツを作ったのですが、

思いのほか、シマシマより難しかったようですあせる

インパクトのあるパーツに仕上がっていますね乙女のトキメキ




個性的な唯一のアクセサリーがお好みのOさんです。

お色がとてもお好きだったこの作品、

楽しんでいただけたでしょうか?ニコニコ


また後日、続きを作られる予定です乙女のトキメキ

基本のミルフィオリ・ケインに入る前に、今日のスクラップを使って楽しみます。



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


ミルフィオリといえば…

先日別のメンバーのレッスンでは、

ベネチアグラス風のミルフィオリ作品を作りました。


皆さんミルフィオリ・ケインを何種類か作られるので、

作品の仕上がりは次回の6月になります。


唯一無二の素敵なアクセサリーが出来ましたら、また紹介いたしますね♡



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*




あ、そうそう…

こちらの鳩さんは、

Oさんが前回スクラップを利用して作られた沢山のパーツの中の一つです。



『ハートのガラスストーンが、バンクシー風じゃない?』


…なんてお話しして、盛り上がっちゃいました爆笑



織、染め、お洋服の縫製、陶芸、マクラメ…etc

沢山の技術をお持ちのOさんには、

私もいっぱい刺激を頂いていますハートのバルーン


Oさん、今日もありがとうございました♡




ではまたクローバー