こんにちは♡

ポリマークレイ大好きcacoです。


連休明けの今日、いかがお過ごしでしょうか?



こちらは連休中、好天気が続き、

(白樺花粉を除けば)とても爽やかな毎日でした。



コロナ禍以来、かなり慎重に過ごしてきましたが、

今年は4月の旭山動物園に続き、

この連休は、占冠村(しむかっぷむら)のトマムで過ごしました。

年齢を忘れてかなりアクティブに動いてしまい、

帰ってからはヘロヘロ昇天

風邪も引いてしまって、今もベッドで過ごしています。





こちらは連休前に準備してあったカラフルなクレイピンクマカロン

プレモのホワイトトランスルーセントに、カラーのクレイを少しずつ混ぜて作ってあります。



帰ったら試作しようと思っていたものを、

今は頭の中だけで組み立ててみています。



今月は生徒さんと色んなシンプルなケインを沢山作って楽しむ予定です。

体調が回復したら、何種類かの組み立てサンプルを作っておき、

皆さんにもお好きな色で幾つか作っていただきます。


みんな色に迷うので爆笑

仕上がりは6月になるかもしれませんね。



ではまたクローバー