おはようございます♡

ポリマークレイ大好きcacoです。



昨日、札幌は27〜28℃で夏のような1日でした。


通勤途中の川沿いの道は桜が満開桜



とても美しかったですよ爆笑



そんな中、ドリノキにいらしてくださった

SさんとTさんは、

前回途中だった作品を焼き上げました。



JPCAカーニバル作品

伊鍋まさこ先生のカレイドスコープ乙女のトキメキ

皆さんお好みの色で作りました♪綺麗乙女のトキメキ



伊鍋先生から購入しましたクレイスライサーを使って、スムースにカットができ、

皆さん一枚ずつケインを交換して楽しみましたハートのバルーン


こういうのが、ポリマークレイの楽しいところですよね音譜音譜音譜


お昼のデザート?にはお団子🍡を食べて
ちょっとだけお花見気分も楽しみました桜桜桜



さて、今日はきのうから13℃も低い予想。
最高気温15℃だそうです驚き

皆さま、体調にはくれぐれも気をつけましょうね♡

ではまたクローバー