こんばんは♡

ポリマークレイ大好きcacoです。


今日も札幌はとても良いお天気でした。


昨日は26℃を超えて7月末並の暑さだった札幌ですが、

今日は20℃予想。

爽やかな初夏の気候ですね乙女のトキメキ

大通公園の端っこにはまだ残雪がありました(右端)



そんな今日、

レッスンにいらっしゃったIさんは、

貞金タカコ先生のアトリエ・フランシュシュ講師養成コース

卒業セッションにチャレンジされました。


これまでレッスンで身につけたり、

ご自分で工夫されたテクニックを使い、

オリジナルのデザインで作品を作られますハートのバルーン


お花が大好きなIさんですので、

モチーフはお花ピンク薔薇赤薔薇花束に決めています。


が…あせる

どんな作品にしようか迷われていましたので、自分が持っていた資材を色々持参しました。

この中のどれかが、卒業作品に使われます爆笑


やっと作品のデザインも決まり、

今日はデザインのベース(下地)を仕上げ、

メインのお花の色もあれこれ考えながら作っていました。

お好きなお花作りを楽しみにしてくださって、私もとても嬉しくなりました乙女のトキメキ


Iさんは早朝のお仕事もあり、

テニスこれからの季節は、お好きなテニスの試合も始まりますので、

少しずつ、無理のない範囲で仕上げて行かれる予定です音譜




あ、それと…

今日Iさんがお持ちの、このバッグハートのバルーン


(写真が下手ですが)

何と手作りなんですって❣️素敵〜!乙女のトキメキ


横のピンクの布は、地模様が入っていて、もっとシックなお色でした。

本当に器用なIさんは、可愛いお孫ちゃんのお洋服も作られていますふんわりリボン


ピンク薔薇卒業作品も、きっと素敵に仕上がるでしょうね♡
とっても楽しみです音譜


ではまたクローバー