こんにちは♡

ポリマークレイ大好きcacoです。


各地、気温が上がって春の陽気になりましたね桜

皆さんのところはもう桜が満開でしょうか?


札幌も雪解けしましたが、本格的に春のお花が咲き乱れるのはまだ先ですぽってりフラワー





昨日のレッスンにお一人の生徒さんが付けていらしたブローチですふんわり風船ハート


過去のJPCAカーニバル篠原えりか先生のパンジーふんわり風船ハート

素敵なビーズがキラリ乙女のトキメキと下がって…
装いはすっかり春ですねーニコニコ



『暖かくなってきて、夏に向けガラスモチーフやターコイズなど、涼しげなデザインも作りたいですねダイヤモンド乙女のトキメキ

…なんて、皆さんとお話ししていました。



花束そんな昨日のレッスンは、カレイドスコープのケインでしたが、まだ途中なのでお見せできませんあせるあせる残念。
次回のフォローで完成の予定ですので、ぜひご紹介したいです♡


そうそう…ケインを綺麗に薄く切ることができる秘密兵器も入手しましたよ爆笑
それはまた後日、お伝えしますね♪

ではまたクローバー