こんにちは♡
ポリマークレイ大好きcacoです。


ついに出来ました乙女のトキメキ
Iさんが頑張られた和風の作品…
貞金タカコ先生
アトリエフランシュシュ講師養成コースより、
扇散螺鈿蒔絵風手文庫(おうぎちらしらでんまきえふうてぶんこあせる)


3枚めの扇がこちら↓松竹梅の扇です。

なんて美しい!乙女のトキメキ



そして、緊張しながらあせる

3枚の扇を漆の箱に載せました。

見れば見るほど力作ですね。


もう、美術工芸品レベル…カブト



貞金タカコ先生のデザインとアイディアには、いつも驚かされます。



Iさんは、これで認定作品を全て終えられ、次はいよいよ卒業製作にかかります。


今日も色々と提案もさせていただきながら、楽しくお話しするうちに、プランが見えてきましたニコニコ


お花の好きなIさんらしく、

お花いっぱいの作品になりそうですよ〜花束乙女のトキメキ


お仕事に、ものづくりに、スポーツテニス

いつもお忙しいIさんですので、無理のないように楽しんでいただけると嬉しいですハートのバルーン



ではまたクローバー