おはようございます♡

ポリマークレイ大好きcacoです。



昨日はJPCA認定講座

フォローアップのレッスンでしたハートのバルーン



昨日レッスン時に写真を撮って、

その後はバタバタしちゃったので、

焼成前の作品になっちゃいましたが、よかったらご覧くださいね。



貞金タカコ先生のハナミズキ乙女のトキメキ

Tさんが復習されました。

とっても綺麗なハナミズキが咲いて嬉しいですニコニコ




(生徒さんの作品は、認定を頂いてからでないとお見せ出来ないので…あせる)

一緒に作った私のサンプルです♡

この後、ゴールドのマイカパウダーを軽くかけて、おめかししてから焼きました♡



北海道では見られないハナミズキ♡

こんな感じかな…?とネットの写真でみることはできますが、

その美しさを肌で感じることが出来ないのが残念なのです。


こんなに存在感のあるお花がお外に咲いていたら、きっと嬉しいでしょうね…˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚



綺麗なお花が沢山咲いているのを想像しながら…ニコニコキラキラ

私も久しぶりに作ったのですが、

とっても楽しい時間でしたよラブラブピンクハート


そして作るほどに、作業に学ばされる感があります。

生徒さん同様、私も修行中ですニコニコ





昨日の札幌はあいにくの雨模様。

久しぶりの雨にお肌が潤う感じです爆笑

この雨でまた雪解けが進むでしょう。

北国の春も、もうすぐですね桜桜桜




グリーンハートTさんのフォローアップレッスンは、もうちょこっとあります。

(とっても器用で丁寧な作業をされる方なのですが…)

よりTさんの納得がいく仕上がりになったら提出の予定です乙女のトキメキ



JPCA認定講座につきましては、またお伝えしたいと思っています。

ではでは…クローバー