おはようございます♡

ポリマークレイ大好きcacoです。


ピンク薔薇先日、薔薇のミルフォリ・ケインを作られたS藤さんが、

前回作られた水仙のアクセサリーを仕上げて来られましたキラキラ

一輪一輪、オンリーワンの可愛い水仙ラブラブ


どれかはまた、お友達の胸を飾るのでしょうね音符


こちらはまだ雪の中ですが、

一足早く春が来たようです…桜黄色い花



準備がなかなか進まず、ヒヤヒヤした作品でしたが、

レッスンできてよかった♡

本当に幸せですハートのバルーン



*・゜゚・*:*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日の札幌は、素晴らしいお天気晴れ

新雪がダイヤモンドキラキラキラキラ眩しいです



最近夜の寝つきが良くなかったりでしたので、何だか落ち込みがち…あせる

今日は朝のうちにお茶しに来ました。


とはいえ…ついでに用事やお買い物も午前中に済ませるという、

コンパクトなストレス解消計画です爆笑




*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さて今週末は久しぶりの、

JPCA講師認定コースをレッスンします。


美しいカレイドスコープゆめみる宝石


もうサンプルが沢山あるのですが、

また一緒に作ってケインが増殖しそうですアセアセ



作ったことのない色で…と考えると、

私にはちょっと冒険かな?っていう色になっちゃいそう驚き


それもお勉強ですね♡



ではまたクローバー

皆さまも良い1日をおすごしくださいね♡