こんにちは♡

ポリマークレイ大好きcacoです。



ベル先日の、

JPCA第5回公募展

ハートのバルーンPolymer Clay Works

ベルビジター投票の結果が出ました♡




オーナメントおめでとうございますオーナメント


まじかるクラウン注目の第1位は…こちら乙女のトキメキ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



まじかるクラウン(JPCAのHPより写真を拝借しました)



こちらは、

サンタ『世界中の子どもたちに、幸せなクリスマスが訪れますよう…』

といった願いが込められた作品なのだそうです。

素晴らしいですねクローバークローバークローバー



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私もWEB上で、皆さんの作品を見せていただき、とても感動しました。



そして…

caco & machi の作品

ピンクドーナツ『おいしいクリスマス』マカロン

に票を投じて下さいました皆さま、

温かなコメントをくださった皆さま、


ピンクハート本当にありがとうございましたピンクハート



これまでずっと、なかなか公募展に参加できずにきた私ですが、

今回の machiさんとの出展は、とても楽しく、素敵な経験になりました。



皆さまも、どうぞ、

ジンジャーブレッドマン美味しいクリスマスジンジャーブレッドマンをお過ごしくださいねピンクハート



…ではまたクローバー