こんにちは♡

ポリマークレイ大好きcacoです。



11/31から開催中の

JPCA第5回公募展

Polymer Clay Works


ベルいよいよ本日が最終日(14時まで)

となりました。

 



大きなロゴをデコっちゃおう計画も…

沢山の小さなデコパーツが集まって華やかです乙女のトキメキ(まだまだ募集中ですよ)

本部の役員の笑顔ハートのバルーン

皆さまのお陰で、

楽しい展示となっていますクリスマスツリージンジャーブレッドマン乙女のトキメキ



ふんわりリボン奥の無料ワークショップ席では、

可愛い作品が沢山生まれましたピンクハート

ありがとうございます♡



本日も14時まで、

笑顔でお待ちしております♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私は遠く札幌から、HPの展示を楽しんでいますオーナメント

雪だるまこちらは雪が降りましたあせる

(これ作ったあと、また雪に埋もれました)




ピンク薔薇HPの展示

エントリー作品こちらで見られます♡


プレゼント皆さんのコメントもお待ちしています



そして…

ぽってり苺皆さんのお気に入り作品への投票を頂けますと、とても嬉しいです。


会場に行かれない方はHPで…

ラブラブビジター投票こちら



文春ギャラリーでの展示は今日が最終日。

ベル皆さんのご参加をお待ちしています♡

(web投票等は12/9まで♡)




サンタそれにしても急に寒くなりましたね雪だるま

皆さんも、どうぞお気をつけて…♡


ではまたクローバー