おはようございます♡

ポリマークレイ大好きcacoです。


本日から開催中の、

JPCA日本ポリマークレイ協会公募展

Polymer Clay Works


へ、ジンジャーブレッドマンcaco & machiジンジャーブレッドマンの名で出展した作品たちです。

ピンクドーナツチョコ美味しいクリスマスプレゼントマカロン

っていうタイトルです。




クリスマスツリーmachiさん作の可愛いケーキピンクハート

リアルでとっても美味しそうラブラブ




ピンクドーナツcaco作のお菓子の街並み雪だるま

補強した以外は全部クレイなので、

多量のコンディショニングがんばりました(笑)あせる



ベル北海道支部の有志、みんなで出展しましょうか…という提案をさせていただいたものの、なかなか集まって製作する時間が持てず、実現できないプランもありました。


誕生日ケーキこの作品も…

最終的に、まちさんとお会いして打ち合わせることも出来ない中での出展となりましたが、

まちさんも、私も、作るのがとっても楽しい作品でしたラブラブ

楽しすぎて集中しすぎたかも爆笑


私の場合、この5軒の家を夢中で仕上げ、

ドリノキでのレッスンが終わった後は、

私的なことも重なって、昨日まで数日寝込みました(笑)あせるあせるあせる



まじかるクラウン会場には、きっと素晴らしい作品たちが、いっぱい集まっていることと思います。


そこに仲間入りさせていただけることを、とても幸せに思います。


皆さんの魂のこもった作品たちを

ぜひ見にいらしてくださいね乙女のトキメキ



ピンクハートもちろん近くでじっくり見て頂けたら嬉しいですが、

私のように遠方で行けない方は、

JPCAのHPでも、近々写真をアップする予定です。


ふんわりリボン人気投票へのご参加もおまちしています乙女のトキメキ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


朝から雪がちらついている札幌です雪の結晶

明日から12月ですものね雪だるま


今日もご覧いただき、ありがとうございました


ではまたクローバー