こんばんは♡

Polymerクレイ大好きcacoです。



JPCAの公募展

Polymer Clay Works乙女のトキメキ

本日、搬入日でした。


東京近郊にお住まいの、

本部役員の皆さんが、早朝から準備をしてくださいました。

感謝です…ブルーハートブルーハーツ



皆さんが写して下さった会場の様子


広くて素敵なギャラリーですグリーンハート





ふんわりリボン大きなロゴパネルを、皆さんの小さなクレイでデコする計画は…オーナメント

いっぱ〜い集まって、少しずつ貼っていくところです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ピンクハート楽しみ〜ウインク



役員の皆さんのおかげで、

作品たちも設置完了したようです。


ベル明日11/30から、12/2まで、いよいよ開催ですハートのバルーン



今回は、前回までとは違うシステムで、

各賞を設けず、

気軽にグループでの参加もOKでした。

(人気投票は引き続きしていますので、会場、HPで投票のご協力をお願いします)


まじかるクラウンなかなか目にできない招待作品や、

歴代の受賞作品も揃って見応えのある展示となっています。


プレゼント無料のワークショップもあり、

きっと楽しんでいただけると思います。

ぜひぜひ、足をお運びくださいねピンクハートラブラブ



乙女のトキメキ会場乙女のトキメキ

文春ギャラリー

東京都千代田区紀尾井町 323 

文藝春秋西館 1F


東京メトロ有楽町線「麹町」駅

2番出口が便利です。

(エレベーターありグリーンハート)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さてさて、

明日は、ジンジャーブレッドマンcaco&machiジンジャーブレッドマンの名前で出展しました、まちさんと私の作品を公開しちゃおうと思います。

ご覧いただけると嬉しいですラブラブ



ではまたクローバー