こんにちは♡

ポリマークレイ大好きcacoです。


ベル11/30〜12/2に迫った

JPCAの公募展

Polymer Clay Worksハートのバルーン

出展作品の荷造りが出来ました。



なかなか合う大きさの箱が無くて…あせるあせる

ギリギリ〜あせるあせるあせる何とか入りました。



爆笑さて今日は、可愛い子たちのチラ見せ画像をアップでお届け…(笑)

(今回は未発表作品に限らず…の展示ですので、会期前にもご覧いただいて良いそうです)



では〜ハートのバルーン

アイシングのウサギ雪だるまさん♡



クッキーのクマさん♡



アイシングのネズミー雪だるまさん♡



今回は、caco&machi

という名前で、それぞれ作った作品を持ち寄ってのグループ展示。


私は上のお菓子の街並みをジンジャーブレッドマン



そしてまち先生は…

超リアルなケーキを手作り…乙女のトキメキラブラブ

ここにもウサギさんや、スノーマン、トナカイさんがいます♡


もう一人、隠れてる子は誰かな…?ウインク


もう!つまんで食べたくなっちゃうリアルさですカップケーキ



美瑛のまち先生



ピンクドーナツまち先生は、私よりもスイーツ作りに詳しいので、今回はアドバイスも頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'乙女のトキメキ


例えば…

あまりにキッチリ作った試作の窓たち…

(建築基準法に合致?あせる)

これだと、お菓子っぽくなくなるそうウインク

なるほど〜乙女のトキメキって思いました。



お会いしての打ち合わせも出来ず、

手探りでのグループ展示となりましたが、

可愛いスイーツでクリスマスのモチーフを作るのは、本当に楽しかったですジンジャーブレッドマンクリスマスツリーピンクドーナツチョコマカロン誕生日ケーキ



ぜひぜひ、11/30〜12/2は、

文春ギャラリーへお越しくださいね♡

美味しくて可愛い子たちがお待ちしておりますうさぎトナカイ雪だるまくまサンタ



それではまたクローバー