こんにちは♡

ポリマークレイ大好きcacoです。



昨日は札幌大通ドリノキでの久しぶりのレッスンでした乙女のトキメキ

お二人ともお変わりなくお元気で嬉しかったですラブラブ

(いつも2〜3人までの少人数レッスンです)




もみじ作品は、楽しいほおずき作りだったのですが…

写真撮り忘れてしまいましたあせるあせる

またアクセサリーに仕上がりましたらお写真頂きますね♡



宝石赤今日はせめて、生徒さんがつけていたアクセサリーをご紹介したいと思います。




宝石ブルーまずは、Sさん

ずっと以前にレッスンした作品の応用で

Sさんオリジナルのブローチです乙女のトキメキ

いつもアイディアを駆使して、素敵なアクセサリーをつけておられます。

Sさんは趣味が豊富でお友達も多いので、いつも注目の的でしょうね。

プレゼントにも喜ばれているようですラブラブ





宝石緑もうお一人は…やっぱりSさん(笑)

(写真が下手でごめんなさいあせる)

JPCAカーニバル村松瑞枝先生の、

ピーコックのジュムカ風アクセサリーです。


ターコイズのストーンをチェーンにもプラスして、爽やかなアクセサリーに仕上がりました。


この他にもSさんはシャラシャラ下がるタイプのアクセサリーなど、沢山作ったものを見せて下さったり、イヤリングも付けてたのに、撮っておくのを忘れましたーあせるあせる


Sさんは、人と人をお繋ぎする会社の社長さん。沢山の方に慕われ感謝されるお仕事ですね。

パーティーなどでアクセサリーは大活躍。

お友達へのプレゼント用も沢山作られます。



コーヒー土曜日のドリノキは、お仕事お休みの方が多く、とても静かでした。

雲一つない空が、ラウンジの大きな窓から見えて、気持ちの良い一日でしたよ♡



心を込めて作った、可愛いほおずきラブラブ

秋の胸元を飾ってくれますように…乙女のトキメキ



ではまたクローバー