こんにちは♡

ポリマークレイ大好きcacoです。



さて、こちらは…
リボン講師仲間の田中美樹先生のお写真キラキラ

本当に美しいケインですね🦚

そしてアレンジがとっても可愛いラブラブ

私も真似したーい❣️(笑)

って思いました!



リボン美樹先生は、

ご用事が重なって、期間中に動画を見られなかったそうなので、(私も復習を兼ねて)

リモートで一緒に製作を楽しみましたピンクハートキラキラ


(私が作ったケインは『お楽しみクラス』の生徒さんの作品に使われましたよいちご)

一石二鳥…(笑)





リボン美樹先生のインスタでは、

帽子を飾るブローチもご披露されていますので、ぜひぜひご覧くださいね音符↓↓↓


candy parts factory のインスタ

とっても可愛いですよラブラブ





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして、度々お伝えしていますが、

こちらの美しいケイン作品は、

今春行われた、

ベルJPCAカーニバル2022

村松瑞枝先生のピーコックのジュムカ風イヤリングキラキラです。


素材屋フルハウス(村松先生のインスタ)

↑↑↑

こちら、師匠のインスタ、もちろん要チェックですキラキラキラキラキラキラ




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



実は、昨日今日と、身内に突発的な心配ごとが起きまして、少々やられていますタラー



何もできない私なので、

何かしていないと落ち着かない…



ということで、とにかく出来ることを片っ端から片付けていく作戦です(笑)



お片付けとか、

レッスン準備とか、

…お片付けとか…アセアセ (どんだけ…)




この頃、どちらの地域も何だかお天気が不安定ですが…

おすましペガサス元気を出していきましょうね♡♡♡


ではでは、またクローバー